忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるものを頂いてきたのでよっこらしょっとやってみました。



【好きカプで妄想バトン!】

★まずは好きなカプをどうぞ!【】に名前を自由に入れてね!
それではジュニア×京浜東北で参ります。

★【じゅにけ】はどちらの方が相手を想ってますか?
どっちも同じくらいですよね
お互いにお互いのことは自分の方が好きだと思っているけど、どっちもどっこいどっこいだと可愛いと思います。

★【じゅにけ】はどちらから告白すると思いますか?
けーくんが何度も告白して→ジュニアが気づかずスルー→けーくんが諦めて言わなくなった頃に突然ジュニアから告白して爆発する関係性

★【じゅにけ】はどちらがモテそうですか?
ジュニアはイケメンだと思います。だって日本の鉄道でいちばんおじいさまだもの!
なのでジュニアは普通にモテると思います。あと別に女性と戯れるのも好きだと思います。
一方のけーくんは女性に対して興味がないと思うので、モテても放置だと思います。ですが、モテないかも知れませんね……あんな無愛想な殿方知りません、的な意味合いで。

★【じゅにけ】はどちらがヤキモチ妬きですか?
確信してヤキモチを焼くのはけーくんですが、他の路線と喋ってるのを見て苛つく自分に「?」となるのがジュニアです。

★【じゅにけ】で独占欲が強そうなのは?
けーくんは基本的に表に出さないはずです。逆に東海道は、はじめに自分のためにつくられたけーくんのことを当然自分のものだと思っていると私が萌えます。

★【じゅにけ】のファーストキスはどちらからすると思いますか?
ジュニアから。けーくんからはできないと思います。

★【じゅにけ】のプロポーズはどちらからだと思いますか?
ジュニアが片膝着いて指輪を差し出してくれます。

★【じゅにけ】はどっちがエロいですか?
んん……テクニック的な意味ではけーくん、フィジカル的な意味ではジュニアで、結局両方とも互いに相手の方がエロいんだからと思ってると思います。

★【じゅにけ】はデートの時、どっちが相手を振り回しますか?
振り回そうと仕掛けるのはけーくんですが、予想を超える反応を食らって振り回されるのもけーくんです。ジュニアかっこいいですからね!しょうがない!

★【じゅにけ】のデートの行き先はどこですか?
横浜とか、東京のグランスタとか、駅の商業施設とか。

★【じゅにけ】の初体験の場所はどこですか?
これについてはそのうち本で書きたいのですが……少なくとも、寝室ではないと思います。

★【じゅにけ】がお揃いの何かを持つとしたらどんな物ですか?
案外おそろい持ってると思いますよこの二人!
最初はペンとかから始めて、互いに「あ、アレ持たせたい」って思ったら勝手に買い足して、そうやって気がつけばうっさんが呆れるくらいに身の回りがおそろいだといいと思います。

★【じゅにけ】について愛を語ってください!
ほんとに怖いくらい萌えが沸いてきます……。これからもアウトプットして萌を発散していきます。宜しくお願いします。

★では回したい人を3人!
それじゃじゅにけの方で!
タキさん、秋月さん、ののさん、宜しければお願いしますー

PR

明らかにこのジャンルのブログを見てくださってない方から回ってきたバトンをここで答えちゃうよ。

「カップリングバトン」 


 

こちらから頂いて参りました
普通にエロとか入ってますから気をつけてくださいね

昨日じゅにけーで乗り鉄ってきたんでそのへんのネタも入れたかったんですが玉砕。
いまから起きてられたらSS書きます。

 

こちらから頂いて参りました
普通にエロとか入ってますから気をつけてくださいね

山陽×東海道版です
500系で祝っていただいたので山陽さんに良い思いをさせてあげたいのですが,はてさて。
こちらから頂いて参りました
普通にエロとか入ってますから気をつけてくださいね

今夜は東北×上越で
そのうち山陽東海道とじゅにけーとも書くつもりです。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]