忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらから頂いて参りました
普通にエロとか入ってますから気をつけてくださいね

山陽×東海道版です
500系で祝っていただいたので山陽さんに良い思いをさせてあげたいのですが,はてさて。

Q1.お名前は何ですか?
「高速鉄道所属山陽新幹線」「高速鉄道所属東海道新幹線」

Q2.相手のことを、何と呼んでいますか?
「東海道、たまに東海道ちゃんとか」「山陽」

Q3.馴れ初めは何ですか?
「ずっと見てました,なんてね!」「西まで開通する頃に仕事が増えた仲だ,まあ存在は知っていたがな」「あら知ってくれてたのね,ありがと」

Q4.そのときの相手に対する印象を教えてください。
「先に試験車両とかも走らせてたから,オレの理想だって言うのと,負けたくないなって言うのと」「ちゃらちゃらした外見の男だが,仕事については一本気があって信頼していた」

Q5.相手を好きだと自覚したのはいつですか?まさか一目惚れだったりしますか?
「一目惚れだったかは分からないけど,運命だったとは思う」「私には彼しかいなかったからな」

Q6.告白をしたのはどちらからですか?
「オレは恥ずかしくて言えないなー」「な……っにも,言わないでおく」

Q7.そのときのお気持ちを聞かせてください。
「嬉しくて,東海道が可愛くて抱きしめたかった」「顔も見れたものではなかった」

Q8.デート場所はどこですか?
「新大阪,名古屋,東京」「新大阪から新神戸まで引っ張られていったこともあるな」

Q9.思い入れのある場所を教えてください。
「新大阪」「東京」

Q10.喧嘩をした事はありますか?
「ある」「ある」

Q11.上の質問で『はい』と答えた方、仲直りのきっかけは何ですか?
「だいたいオレが折れる」「わたしが折れてやるのだ」

Q12.相手の美点と欠点を挙げてください。
「これでもかっていうくらい潔くて,話を聞いてくれない」「わたしよりも速く走ろうとするところ」

Q13.あなたは相手の足りない部分を補うことが出来ますか?
「きっと一生かなわないと思う」「わたしでは事足りないと思う」

Q14.相手のどこに一番惹かれますか?
「潔いところ」「わたしにやさしいところ」

Q15.恋人になってから初めて知った、相手の意外な一面はありますか?
「全部見てたつもりだったけど,やっぱり可愛い」「わたしに本当に愛想も愛情も尽かすつもりのないところ」

Q16.恋人になってから、あなたは変わりましたか?
「東海道を支えるために丸くなったと思うよ」「変われてはいないだろう」

Q17.周囲には二人の仲はどのように受け止められていますか?からかいや冷やかしをされたりしますか?
「公認」「なっ……新大阪を挟んでいるのだから当然の親しさだと解されていると思う」

Q18.恋人から貰ったもので、何が一番嬉しかったですか?
「直通のお許し」「一番というか……貰ったものも言葉も気持ちも全て嬉しい」

Q19.明日に世界が終わるならば、それまでに恋人とどのように過ごしたいですか?
「東海道と一緒にいたい」「顧客を行きたいところに運ぶだけだ」

Q20.次からは少し下世話な質問に移ります。心の準備は宜しいですか?
「ここまで恥ずかしさで切れてる東海道ちゃんの反応が楽しみ」「……」

Q1.初めてキスしたきっかけは何ですか?
「台風で遅れて二人して新大阪で足止め食らったときに,あまりに見てられない顔をしてたから」「あんな場面でキスをしてこないような情けない男に惚れた覚えはない」「ひどいこと言ってる自覚ある?」

Q2.相手と初めてセックスをしたのはいつですか?
「オレがはじめて博多まで行ったあと」「どこかへ行かないように繋ぎ止める手段が思いつかなくて」「そんなことを思わせるのが申し訳なかったけど,でもそんな東海道が可愛かった」

Q3.セックスをしたくなるのは、どんな時ですか?
「案外東海道が分かりやすく誘ってくれるから」「……」「まあオレは割といつもしたいけどね」「このバカ」

Q4.相手に向かって、どのように誘いますか?
「じれったそうな顔してたら,しよっか,って言ってみる」「誘ったことなどない」「またまた」

Q5.セックスする頻度はどれくらいですか?
「週一回くらい」「週一回くらい」

Q6.好きな体位は何ですか?
「正常位?」「うん……」

Q7.拘束具やバイブレーターなど、いわゆる『大人の玩具』を使ったことはありますか?
「あー……」「わたしが使ったことならあるぞ」「思い出したくない……」「お前だって反撃だとか言って使ってきたではないか」「あるけどねー……使われた衝撃は忘れられないよ……」

Q8.好きなプレイは何ですか?
「東海道がきもちよければなんでも」「山陽が興奮するなら……」

Q9.一番セックスをして興奮した場所はどこですか?
「新幹線のトイ……ほんとごめんなさい」「このバカ! 車両も駅ももうごめんだ!」「自分で暴露するんだね……」

Q10.相手の好きな仕草を挙げてください。
「髪を耳にかき上げる仕草」「名前を呼んで笑う顔」

Q11.相手の好きな身体的部位はどこですか?
「手」「指」「あと目とか腰とか」「背中」

Q12.相手の性感帯を三つ挙げてください。
「指の股,腰,鎖骨」「背中,目尻,鎖骨」「それ全部東海道がしょっちゅうかじりつくから開発されちゃったの」「いやらしい言い方をするな!」

Q13.セックスしている最中にされて嬉しいことはありますか?それは何ですか?
「きもちよさそうな態度」「……きもちよさそうな言動」

Q14.焼きもちを焼いたことはありますか?
「殆ど毎日だよ」「……つばめになら」

Q15.ある朝目覚めてみたら、相手が十歳、二十歳、三十歳の三人になっていました。あなたはどの年齢の恋人とセックスしますか?
「何それ天国じゃん!」「山陽が三人もいてたまるか!」

Q16.相手の性別が逆転したら、どうしますか?
「問題ない。抱ける」「問題ない。抱いてやる」

Q17.「心中しよう」と言われたら、どうしますか?
「言ってくれないけど,言ってくれるならできる」「それこそ絶対に言わないな,山陽は」

Q18.浮気は許せますか?
「東海道が望むなら」「山陽が望むなら」

Q19.媚薬をプレゼントしますので、今夜は頑張ってください。
「おっありがとー,山陽サン頑張っちゃうよ☆」「いい歳だからな,そんなものの世話にならなければならないのか,情けない」「おや言ってくれるねー,今夜は寝かさないよ」「無理を言うな」「声震えてるけど?」「んなっ……!」

Q20.お疲れ様でした。最後に相手に向けて、お一言どうぞ。
「愛してるよ?」「そんな取って付けたような言葉を信じると思うのか!」「今更改めて信じて貰おうとも思わないけどね」「……貴様は,ずるい」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなに可愛い人だったんですね、東海道上官。お互いを認め合いつつ仲良くそう遂げてほしいです。
さとみ 2009/09/12(Sat)17:47:05 編集
お返事
>さとみさん
東海道上官はとってもかわいいですよ!何をしても可愛いですよ!二人してずっと一緒に走ってくれると良いなと思います。コメントありがとうございますー。
山崎@管理人 2009/09/15(Tue)20:13:42 編集
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]