忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業祭りの山崎です。あっこの書き出し つらい

擬人化王国7無事に脱稿しました
「愛は世界を救わない」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36319927
基本に返ってわたしじゅにけーのこういうところが良いと思いますを詰め込んだ短編集です。だってあの京浜東北さんが東海道さんにだけ甘いところが良いんだし、東海道さんが京浜東北さんにだけ甘えるところが良いのがじゅにけーじゃないです! か!!
その他既刊はありったけ持っていきます。再録以外はイベント売り最後になるかも知れません。
スペースはカ31a時間詐欺です。
表紙二色刷のつもりで作ったのですが考えてみたら一色刷でも良かったかも知れない!

翌週の東京のオンリーには参加しませんが考えてみたら関東にいる日でした。ざわ……ざわ……

まあとにもかくにも無事に本が出るという奇跡に感謝しなければなりません。
次のイベント参加も別に決めてないので楽しくのんびりいこうと思います。

関東は涼しいとか嘘みたいに大阪は猛暑日ですからみなさん気をつけてきてね! ぽかり! 水! タオル!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]