忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専ら提督業とプロデュース業に必死の山崎です。
お申し込みの通販は全て入金を確認しております。発送までいましばらくお待ち下さい。

なんと擬人化のお礼すらまだ言いに来ていなかった! 有り難うございました! とてもたのしい一日でした。だってインテにあんなに青鉄スペースがあるなんてぐえっへっへ
今回の新刊ですが基本に立ち返ってじゅにけーっていうカップルを見直してみたらああなりました。だってさーだってさーー京浜ちゃんは健気可愛い。それが事実。それがジャスティス。

次はやりたいことが見つかったのでたぶんスパークに出たい気持ちでいます(山崎さん日本語)
でも印刷所に夢を見るのは我々の特権ですよね?? ね??
狐さんの結婚式本をね!
PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]