忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、楽しかったけど、ほんとにてんぱりました。今日お会いできた皆様ありがとうございました。山崎でした。なぜ過去形かというとほんとに意味が分からないからです……。

まずお詫びを。
午前中に東北上越の本を完売させてしまったこと、申し訳ありません。ゆっくりお越し頂いた方に、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。原因は単純に部数が読めていなかったと言うことに尽きます。本当に申し訳ありません。
1月半ばくらいに当てて再版をかけたいと思っています。これについては印刷所さんの日程と、それから1月の半ばの予定を見ながら改めてまたサイトの方で告知していきます。

「12時まではシンデレラ」のほうも在庫がきわめて少なくなっております。こちらも一月半ばに再版をかける予定です。ほんとうに予想を遙かに上回る方にお運び頂いて、このような状態で本当に申し訳ないです。落ち着いたら自宅通販も致しますが、1月の半ばくらいまでお待ち頂けると助かります。
明日に帰省するのですが、東京に戻って来次第、事前通販のご予約を承る予定でおります。
しばしお待ち頂けますようお願い申し上げます。



しかし、あーたのしかった。意味が分からないくらい楽しかったです。
初めて座るジャンルというのは得てして緊張しすぎてることが多い小心者なのですが、とても楽しませて頂きました……! お話しできた方や本を買って下さった方、差し入れを下さった方、おひとりおひとりにお礼を言って回るのはできないので、ここでお礼を申し上げさせて下さい。本当にありがとうございます。
またとても沢山の方にお越し頂いて、販売の手際が悪かったのも本当に申し訳ありません。電卓をたたくのが早いのか人力計算が速いのかいつも悩みながら人力です…。
しかしお隣も向こうの方もみんないい人で幸せすぎました。鉄擬暖かい。しあわせ。
狩りも狩ってうふふふふです。あー萌えるって幸せ。バンザイ~ヲタクでよかった~
もべ楽町ことはいいろさん、嫁ことセミ子さん、今回もまじありがとう!愛してるわ!
そして眠いです。大晦日ですね!何か更新したいけど明日のお昼に500系納めをしたいという夢があるのでそろそろ眠ります。どうも本当にありがとうございました!
PR
こわい。コミケが明日です。
荷造りはしきったと思うのですがゼッタイに何か足りない気がしてなりません。でも一番足りてないものは睡眠なので、今日は簡単に伝達だけ!
拍手・メールフォームから頂戴しているお問い合わせ・お申し付けの件は、すべて了承しております。当日、スペースでお名前を頂戴できるようご協力をお願いします。

どうか皆様風邪など召されないように、今日もミケ会場にいましたが、温度がそれなりでも風が冷たいのであったかく、風よけの出来る格好で来ることをお勧めします……!ビッグサイト2連勤の人の心の叫びです。
それからいまからご本家のブログネタで何か書けないかひねくり回そうと思っていたのですが、睡眠を優先することになりそうです。年明けに……でも……書くよ……。がくり。

それでは明日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします。
現在、拍手からお問い合わせ・お申し付け頂いている件は、すべて了承しております。
当日にお声かけ頂けますよう、宜しくお願いします。

寒いです。北千住の常磐線のやんちゃな発車メロディは聞くたびに戸惑いを覚えます。今から寝過ごすと上野で折り返しちゃって悲惨なので、がんばります。

ですが、昼間に三時間寝るという暴挙に出たおかげで、なんとかおさまってきたみたいです。というかあと15分で出かけなければならないのにまだすっぴんです。危ない危ない。
えっと、冬コミのインフォメを上げてきました。三日ほどパソコンにさわれないので、何かあったら頂いた連絡をブログでお返事するという形になると思います。ご容赦のほどをお願いします……。

ということでご案内にも上げてきたとおり、豪華委託の顔ぶれです。うふふふふ、皆さんの本を売るのが楽しみです。



お返事です。
更新の減っていた時期にも、少し戻ってきたからも、ぱちぱち頂けるのはすごく励みになります。ありがとうございます。がんばります!

>京浜東北ユーザーのため京浜びいきの~
拍手ありがとうございます。
けーくんユーザーですって……羨ましい限りです。自分は乗りに行かなくてはけーくんに会えないので、毎日けーくんとふれあえる(?)というだけでとても羨ましい!その環境大切になさって下さい><
お誕生日の下ネタっぷりに反応ありがとうございます。そうですね、私の中ではけーくんは「ああいうこと」にも積極的な口だと踏んでいるので、興味があればどんどん手を出してくれると思います。それこそジュニアが轢く勢いだと可愛いと思います。たまりません。
バトンと踏まえてだなんて……!そんな昔のものも含めてご反応を頂けるなんてとても嬉しいです。
冬コミ新刊も楽しみとのお言葉、ありがとうございます。どれほどご期待に添えるかは分かりませんが、少しでもお楽しみの他誌になれば幸いだと思います。
どうぞどうぞ、初めてだなんてお気になさらずこれからも絡んで頂ければ嬉しいです!
拍手ありがとうございました。

>棗さん
拍手ありがとうございます……っていうかなんでこっち見てるんですかリンク貼ってるんですか何かの間違いじゃないですか(笑)
でもわざわざご報告ありがとうございました、全然気づいてなかったので助かりました。とりあえずテンプレートすげ替えるという荒技でなんとかしてきました。でも正直原因不明です。テンプレートがダメって言われたのですが、テンプレートなら今までそれこそ一年くらい使ってきたのにいったいなんなんだ……。
まぁよくわからないのでこれだけ書いておバイト行ってきます……。どうもありがとうございました!

ですが、少しふさぎ込んでいたのでセミ子さんに呼び出されてぱぁっとお金使ってきました。
電子辞書をいきなり買わなかっただけ褒めて頂きたい。誰に。
新橋で浅草線に潜入し、みんくるきゅーぴーは買えなかったのですが、荒川線きゅーぴーをげっちゅしてきました。単に乙女ロードに行きたいときには荒川線使うので、そう言う日におめかしするのに使おうと思います。あとポメさんのケースとジンジャー(また?)とニーハイソックス買いました。これで……冬コミに立ち向かう!
そこじゃない。
けーくん開業日おめでとうございます!
新橋~有楽町間を歩いているあいだは通りがかるたびに手を振り、有楽町~東京間で乗ってお祝いしてきました。あといまからケーキ買いに降りようか迷ってます。寒いんだけど。鼻声なんだけど。でもそれくらいしてもよくね? けーくんの開業日なんだぜ?
更新物が下ネタですいません。夜中についったーで上げた140字をぺいっとしてピュアなお祝いに変えさせて頂きます。それから冬コミの無配にも開業日ネタ書いたし! うっへっへめでたいめでたい。

とりあえずくしゃみが止まらないのできょうはほどほどにします。
あしたあさってあたりに冬コミまとめ作るよ!



12時くらいなら未だ仕事してるよね、なお話し。

おめでとう、というと、彼はゆるりと笑みを浮かべ、碌でもない日だったよ、と言った。それでもお前が俺のところに来た日だ、と言えば、見せる表情はあの日と変わらない。君は、いつまでも僕のこと絆せるつもりなんだね。そんなことを言っても彼は、日付変更線を跨ぎながら、胸に頭を預けて凭れてくる。

Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]