忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大船にいます

少し遠くに来たかったのと、萌を同時に満たしてくれる大船は、私に良い旅先です

拍手お返事お待たせしてすいません、落ち着いたらお返しします、明日くらいに
下車してルミネ見物して帰ろうかなー
PR
本日、イベント会場でお会いできた方、いけなくてぎりぎりなさってた方、皆様お疲れ様でした。山崎は元気ですよ! 元気ですってば!
……西東の移動でいわゆる「私のライフはもう0よ」状態になりかけたことは否定しません。ひどい。

改めて、わざわざ西ホールまでおいで下さった方、どうもありがとうございます。ご足労をおかけいたしました。なおさら本を手にとって下さるなんてもう。とてもうれしいです、ありがとうございます。
みなさんあの通路を抜けて下さってお疲れになったでしょうにお優しくて……差し入れとかたくさんありがとうございます……。これからの修羅場のリアル食事になります。どうもありがとうございます。皆さんのお気持ちをちゃんとかみしめて頂戴します。鉄擬あったけぇよぉ(セミ子と私の口癖)
売り子に入って下さったKさん、ありがとうございます。セミ子さんには言うまでもなくいつも通りお世話になりました。新橋から有楽町まで歩いてる間に二回くらい通り過ぎるけーくんにヒッってなってごめんね、だって萌えるんだもん。でも彼女のよっさんの話を聞いたのでおあいこだと言うことにしておきます。あとよくわからないことに彼女と折りたたみ傘をおそろ買い(笑)しました。試される大地で彼女が差しているのと同じ柄の傘を首都圏で差しますよ……。

大井町本は自家通販致します。諸々はオフページに上げておきましたので、ご都合のつかなかった方はどうぞご利用下さいませ。今日のセミ子さんの東急一次ペーパーと私の無配のマフィアパロが基本的に問答無用でついてきますが、ご不要の場合はお言葉をお添え下さい。
それからちゃんと告知、次回からはしばらく鉄擬二次でイベントに参加します。冬コミが東北上越、2月の擬人化3が山陽東海道(東海道プチ参加予定)で申込済になります。なおかつHARUにじゅにけーで出たいな……なんて。大正の本出したいな……なんて。

あとなんだろう……なんかしなきゃいけない気がする(一番しなきゃいけないのは冬の原稿です)んですが、ライフが0通り越してマイナスになりかけているので寝落ちします……起きていられない。
拍手お返事も明日に致しますね! わーもうみなさんありがとうございます。うれしいですー。

そしてこれだけは言っておく。
はちこうふつくしいいよぉぉおぉぉぉやすみなさい
ほどほどに眠いです。なんてこと。山崎です。

ペーパー、無事に完成しました。
これで当日の鉄に関する頒布物は、
・大井町恋しぐれ(大井町本)
・本日、メトロで会いましょう(メトロコピー本)
・命がけで恍惚(無配ペーパー)

の三種になりそうです。
たぶんペーパーは初めの間は机に置けるスペースがない予感がします。
それから今からカワセミさんが東急ペーパーを完成させてくれると信じています。
彼女もスペースに入ってくれますよ!
明日こそちゃんと時計とピアスしてくるんだよー!

途中華麗に西ホールを脱出する腹づもりなので
もしかしたら本人不在の時間帯があるかも知れません。
よろしくお願いいたします。

これ以降(20時半以降)もお取り置きの連絡は拍手からお受けいたしますが
確認が取れた旨のお返事をしない場合があります。
ご了承の上ご連絡下さい。

それでは明日! お会いできる方はよろしくお願いいたします。



拍手お返事です。

>のさん
拍手ありがとうございます。
サークル名了承しましたよ! りん埼すんごく楽しみにしてるんだから……!
りん埼っていいと思うんです! 書くの難しいけど……。りんかいさまより埼京があまりに珍獣でどうやって書いて良いか分からないです。なにあの可愛い生き物(すっごく褒めてる)。
明日きっとお伺いしますから……! 襲撃しちゃうのでよろしくお願いします! あの、発行物、絶対頂きに上がるので置いといて下さるとうれしい……なんて……!
爪をりんかい様色にすることをちょっと検討したんですが、たぶん見慣れなくて当日撃沈するのでやめておきました……。そんな残念な私ですが、お話しできるのが楽しみです。
よろしくお願いいたします。拍手ありがとうございました!

朝からSDT(スーパー断水タイム)のおかげでやる気をなくし、地元の本屋をぶらついて大井町のベッカーズで少し作業をしたあと、セミ子さんと有楽町→東京と歩いて途中100パーセントチョコカフェに寄ったり、丸の内をさまよったり、東日本の新幹線のホームに侵入したり、冬コミの当落のメールを受け取ったり、晩ご飯食べたり(レーベンブロイはここ)、丸善で大笑いしたりしてきました。そんな一日でした。

冬コミスペースを頂戴しました。
東北上越です。
メールによると「る-23b」なるスペースのようです。
残念ながらまだ夢のようです。ひえええええ
食事時の私たちときたらひどかった。何秒かにいっぺん「えっ冬コミ?」「ないないない」「あははははは」の繰り返しでした。しかもそれを丸善まで持ち込むときた。酔っぱらいどもがたくさん本を買って帰ったものだからよく分かりません。私、地元の本屋でも本買ったのに。セミ子さんも訳の分からない勢いで本を買っていたので面白かったです。
でもまだそんな来年みたいな話って思うんですけど括弧して脳内を垂れ流しておきます。(年末だよ!〆切まで一月レベルだよ!気をつけろ、今回の2週間よりもマシだとか思ったら落とすぞ!8日試験だよ!)

スパークの話はどうせまた明日書きに来ると思うんですけど、これから今日と明日でちゃんとペーパーを読み返しあまつ可愛く装飾して印刷するよ! 書いた気がするけど大井町姉さんと京浜東北のマフィアパラレルでこんなお話がしたい! です。無配は好きなことするって決めてるので……大変すいません……。



拍手お返事です!

>篠山さん
拍手ありがとうございます。
取り置き、承りました。確保しますね。
当日は、スペースでお名前をお願いします。

>遠藤さん
拍手ありがとうございます。
取り置き、承りました。確保しますね。
当日は、スペースでお名前をお願いします。

>ねおんさん
拍手ありがとうございます。
東海道は、東京駅のホームでキスなんてする甲斐性は、ないことはないと思うんですけど!(なんてったって鉄道で一番おじいさま)でも唐突に言われると「は?え?」っていうのが勝ると可愛いと思います。京浜東北に予想外の行動を取られるとてんぱるジュニアとか可愛い! たまらん! と私と一緒にけーくんが萌えてくれてると思います。
精神的と肉体的な受け攻め関係が逆! すっごいわかりますよー。経験で比べてもたぶんジュニアの方があっても良いくらいに思ってるんですけど、なんですかねー、二人の恋愛にかけてもいいと思う情熱の違いなのかな、とか思います。
ぎゃっ銀魂ですか!? ぎゃっ ちょうど殆ど一年前のイベントで出した本なのでいろいろとお恥ずかしいです……。しかしそんなこと言って下さるなんてうれしいものです。山崎は土方の嫁で私の旦那です(言い切りよった)。
うへへスペースナンバー聞いちゃった……伺いますよ、伺いますとも! 入れ違いになるのは確かに怖いですが、どうせ自分も東に行くのは決まっているので(……)ふらふらとお邪魔させて頂きます、よろしくお願いします。拍手ありがとうございました!


>のさん
拍手ありがとうございます。
ちょっ封筒……! 確保して下さい!! それは所謂一つのらめぇぇぇです……!
あ、でもそれだったら、とりあえずサークルのお名前とかお聞きできたら、パンフで探し当ててお邪魔するので、教えて下さればうれしいです。とかいってる間に手ブロにスペースナンバーが上がると……期待してます。
りんさい楽しみすぎる!
そしてお気遣いいたみいりますー。冬コミからはジャンル鉄で取ってるのでご安心を(?) そんなことを考えて下さっていたって言うだけでとってもありがたいことです。
りん埼本買いに行きますからね……! ご覚悟を!(?)
拍手ありがとうございました!

またまた携帯から!

大井町の取り置き、30日正午までに頂いたご連絡は全て把握しております。
取り置きを希望された方は、当日スペースまでお運びいただいて、お名前を仰って下されば大丈夫です。
ご協力をお願いします。

大井町のベッカーズで現実逃避してる山崎でした!
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]