忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは山崎です。
2冊とも入稿しましたようううううう

げふん

特設ページを投げておきましたが、サンプルの方はノベリストに上げてあります。一応、1冊がシリアスで、もう1冊が馬鹿エロ本です。やりきった。いっとき出ないかとひやひやしましたが、やればなんとかなるものですね。
持ち込みは今回はデュラの新刊と、五月に出したコピー本だけの予定です。
これからなんか作れる気がしたら無配作るかも……?
無配というか、いつか出したいと思っている本のフライヤーとか作れたらいいなと思うのですが、とりあえずはそんな感じです。

他のジャンルの本に関しては、取り置きがご入り用でしたら対応するつもりです。

それから携帯で一度慌てて書きましたが、リブレットさんで「あなたの手にした空」の取り扱いをお願いしております。通販・店舗のほうにおいて頂いているようですので、何かのついでがございましたらご利用下さればと思います。どうぞよろしくお願いします。

夏至だそうですね。
せっかくの梅雨だというのに梅雨がこないのが切ないです。
雨はどこに……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]