[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
申し上げていた風邪は一度ぶり返しましたが治りました? とりあえず治ったことにします。山崎です。大学の保健室のお世話になっているのですが、待合室の目の前で青年が1人隔離されました。新型か。こわいこわい。
今日は昔のジャンルの友人の売り子をしに海岸まで行ってきました。イベント充イベント充。イベント特有の空気を味わうのが好きです。ちゃんと新刊並べたいというモチベーションを貰ってきました。
ということで現在ポメラのことを考えると胸が苦しくて眠れません。
ネットブック持ちなのに……。
とりあえず素材集も買ってきたので何とかやれるかな? デジカメが見つかりません。あまりにも出てきてくれないようだったら勢いでトイデジを買おうと思います。トイカメラの現像って言うのもいいのですが……。でもやっぱり私にはデジのが向いてる気がします。だって紙媒体(写真を紙媒体カウントして良いのか)だと散逸しちゃうし。
年末までの目標はいらない者を捨てることです。あと売る。主にゲームソフト。
それから最近忍者ブログが勝手にバックアップとって勝手に回線を占領して勝手に改行するのはどうやったら治るのでしょうか。誰か教えて!
*
拍手お返事です。
>のさん
きゃー長い拍手ありがとうございます!
あれ、メール届かなかったですか……まじですか……。1回目に拍手頂いたときはヘタレがメールを送ってなかったのですが、2回目の時には送ったのですが……。おやおや。
ヤフメなのでもしかしたら迷惑メールに分類されているのかも知れません……。嫌われているとか、ないですから!のさん大好きです!(どさまぎ告白)
そうです! 大事なのは! まだ若いけーくんが、東海道さんがお仕事のお話をしているにもかかわらず、その着物の下を勝手に妄想してあまつ抱かれたいとか思ってることです。まったく! 大正時代に関しては自分的なテーマは思春期そのものなので、こういうことになります。ひどいです。でもそれを可愛いと言って下さるとテンション上がります! ひゃっほぅ! そしてそれに気づかないジュニアはひどい男です。けーくんはジュニアのそんなところまで好きなんだと思います。無知は罪だと体現してくれるのがジュニアです。そのくせ誰かのところに京浜をやるのにもやっとするのがジュニアです。
すいません、気持ち悪いくらい語ってほんとすいません……。
山陽東海道にもコメントありがとうございます! サイズ的に体位がぴったりというのはまさしくその通りですね! なんら間違っておりません。ものすごい可能性が提示されてちょっとこれはと頭が沸きました。えきべry は、あの2人なら、やると思います。ひどい。
さらに拳銃の部分まで反応ありがとうございます……! シグありですか! ぃやった! りん埼の方にゴーサイン賜ると安心します。いつになったら始められるのかというマフィアパロですが、じりじりとやっていきたいと思います!
鉄擬は尻軽になりますよねー。どれだけ魅力的なカプがあるのかと! 総当たり戦をしたいくらいですが、のさんとは趣味があってとても嬉しいです。体の方も心配ありがとうございます。ふらふらしながら細々生きていくのが信条ですので、どうぞのさんこそお体気をつけて! ありがとうございました!
>はじめまして!上越上官の開業日~
はじめまして、拍手ありがとうございます。
東北はやるときゃやる男です。ほっといたら要らないことも言わないですが、上越にとって要ることはちゃんと言います。かっこいい!
前にアップしたお話にも感想ありがとうございます。山陽と上越の愚痴りあいはとても可愛いと思いますー。それで山陽さんが上越の頭をわしわし撫でてくれるのも可愛いし、上越が山陽さんのことを突き放しても可愛いと思います。ひどい。でもそういったのが似合うのがあの2人だと思います。
またちまちま高速鉄道のお話も書いていくので、よろしくお願いいたします。拍手ありがとうございました!
昨日はバイト先から発熱で追い返されました。
一応熱は引いたような気がしてるんですが、明日くらいまでは大事を取って様子を見た方がいい気もしないこともないです。
しかし学校休みすぎてアレだ、これから先の出席日数が怖い。
割とうとうとしていたわりに生産的な妄想を何もしなかったのが悔しいです。
強いて言うならばマフィアパラレルするときの拳銃の宛書きくらいでしょうか。
けーくんはベレッタでM92とジェットファイア。
ジュニアはコルトガバメントとピースメーカー。
うっさんにトカレフとCz75。
高崎はもっとでっかい重火器扱って欲しいんだけど……。でも持ってるとしたらコンバットマグナムくらいかな?
埼京はりんかいにもらったシグザウアーです。
りんかい様は海縁のチャイニーズマフィアです。
*
拍手お返事です
>のさん
メール差し上げました! 本当にすいません……!
>かいらさん
拍手ありがとうございます。
大正の京浜はあとがないくらいに東海道をほんとうに好きなんだと思います。上げたお話は東北と接続するのより大分前の話なので、東海道しか見えてない頃。なんでこんなに身を引きちぎるような恋をしてるのか心配ですが……でもそんなのが書き手の趣味なので……。
それにしてもほんとに感想に頂いた言葉が素敵すぎて……! ありがとうございます。憎しみ一歩手前のけーくんはさぞ穏やかに笑うだろうと思うといろいろと萌え滾りました。たまらん。
それからおたずねの件ですが、大正パラレルもどきについては、3月のHARUにじゅにけーで出ようかと思っているので、その折にまとめて本にするつもりです。ブログからは1~3話を再録することになると思いますが、京浜が京浜東北になる手前頃のお話を、掌編形式でいくつか詰め込んで、少し長い本を出すつもりです。
といって気力が持たなかったらあれなんで、まだ来年の話だし鬼が笑っちゃうくらいのつもりでお待ち頂ければ……! と思います。
拍手ありがとうございました。
>タキさん
拍手ありがとうございます。
大正で相合い傘とか萌えが暴走してますね! この時代の傘が想像もつきません。そして調べる気力がなかったのでぼかしてあるのですがその辺は心の目で見て下さい……! 大事なのは傘の下、いい歳扱いた袴男子が二人、肩寄せ合って歩いていることになんの疑問も持たない(持ってるけど京浜だからまぁいっかって思っちゃう)東海道のアレ具合です。
>ブログの各記事の下に記事のカテゴリー名が出るからそこから飛べるのですよっ そうなのですか! 自分の携帯でちゃんとブログ見てないので分からないのですが、情報ありがとうございます……! 時間詐欺はお客さんの優しさで成り立っています……! ありがとうございます。
拍手ありがとうございました。
>めいさん
拍手ありがとうございます。
めいさんってあのめいさんであってるかしら……? とちょっと不安なのですが、いろいろお読み下さってるようで恐縮です……! あとパラレルは原作ありきなので織田裕二と福山雅治も忘れないで上げて下さい……! あの二人がいちゃついてなかったら東北上越の外交官フリーライターパロは出来てないです……!
ときさんの誕生日は、うーん何か出来るかなぁ……。って感じですが、その辺は何とかして何か書きたいと思います。地酒セット……釣られたいですがそう簡単に開き直れる値段ではなくて良かったと思います。新潟が分かれば是非書きたい……! 東北を振り回す上越は美味しいです。でも最後に東北に美味しくいただけれるのは上越さんです。なんてこと。
冬コミも頑張りますね! そしてすず音は美味しいです……。
拍手ありがとうございました。
大正時代
東海道本線×京浜東北
第五弾
もう何も言い訳しません。
「わたしの空は君の色」(前回の大正もの)から続いている気がします。
今更ですが、パソコンからの閲覧の場合、
パラレルSSSは左のカテゴリーをぽちっとたたくと
パラレルSSSのような何か っていうカテゴリーがあって
そこにまとめて放り込んであります……。
携帯の方はすみません、よくわからないんです……
*
ということで、いまからお出かけです。山崎です。
最近指示語で会話すること増えたよってセミ子に怒られました! ごめんね! アレアレ詐欺の山崎さんって呼んで下さい。でもちょっと恥ずかしいのでやっぱり頑張って指示語回避します。
ちなみにおなかが空いているときに非常に指示語率が上がります。
土曜日はスイカペンギンカレンダー買いました。
あんまり何も考えずに東京駅10番線ニューデで買ったんですが、スイカペンギンバッグが貰えました! やったね! 運が良いね!(そういったグッズ関連は非常に認識の甘い人)
あとそれからオリジナルカラーリングの200系を拝見してもべこことはいいろさんとテンション駄々上がりでした。うわーい!
原稿ツールとしてポメラが欲しいのですが、ポメラ買うならネットブック2台目……いやでもやっぱり二台も要らない……ポメラ……後継機……ターコイズブルーのポメラ……みたいな感じです。分かりやすいですね。欲求まみれと言うことですね。
*
拍手お返事です!
>ねおんさん
いつも拍手ありがとうございます。
そんなん言われたら下ネタ繰り出しちゃいますよ……!
そうなんですよー、けーくんは故意にやりますが、じゅにあは無意識でけーくんを振り回すんですよー、彼の一挙一動で、とか考えてるけーくんは可愛くていけません。
あとりんかいは埼京限定で可愛いと思います。あとはどんだけ苛めてもどんだけ放って置いてもいいと思ってる彼ですが、埼京にだけはやさしくしたいとか思ってると私が萌えます。
えっ……祝映画化……ですよ……。さておきひじやまは結構固定観念があるので、理想の~なんて言って下さるともう嬉しいですー。あの子は目頭よりも目尻の方が低いのに、目尻吊ってるんですよ……。たまらない、かわいい。私の旦那様です(そんなこと言い切らなくていい)。
こちらこそねおんさんにお返事するときはいろいろ取り乱してて申し訳ありません……。また喋ってやってください! ありがとうございました。
>千代千鶴さん
拍手ありがとうございます。
あと新しいSSにご感想ありがとうございます。続きですか、にゃんにゃんですか! そりゃもう頭の中では東海道上官も上越もけーくんもみんなにゃんにゃんしてるんですが、書くの難しいですよね……。
エロ的な意味でテンションが持てば、書くかもしれま……せん? あまり期待せずにお待ち頂けたら突然ふわっとネタが沸いてくるかも知れないので、気長にお待ち下さい。拍手ありがとうございました。
>山陽東海道SS新作~
拍手ありがとうございます。
負けず嫌いの東海道上官はすごくかわいいです! というか東海道上官なら基本的に何をしていても可愛いって私の心の中の山陽さんが言ってました。
次があるのか……と東海道上官に怒られそうですが、次また書けるように頑張りますね! 拍手ありがとうございました。
ねーさん、ごめん。
ということでスパークの荷物が自宅に帰ってきました。床がすごいことになってます。箱もすごいことになってたので流石に廃棄処分と相成りました。これで心置きなく大井町本の通販をお受けできます。(?)
それからコミケの封筒も届きました。ほ、ほんとにチケットついてる……!(がくがくぶるぶる)コミケって都市伝説じゃなかったんですね! そんな都市伝説も嫌ですけどね!
うすぼんやりと考えているのは、すず音を飲んで甘える東北上越のエロ本と、横浜デートするじゅにけなんですが、考えてみたらこの原稿期間中にときさんもけーくんもお誕生日が来るんですよねー。さてどうしましょう。しかしけーくんの誕生日はともかく、ときさんのほうはあまりにも冬コミに対してお誕生日が早すぎるんですよね……。結局お誕生日関連は何もしない気がしてなりません。
でもなんかふわっとネタが降ってきて何かやっているのも想像できます。
昨日大船に行ったのは完璧に思いつきで、どれくらい思いつきだったかというとデジカメも持って行かない勢いで思いつきだったのですが(何しにいったの)おかげでけーくん的に好ましいスポットを見つけることができました……!(下車したようです)ルミネウィングもさることながら、湘南モノレールいいですねぇ。乗りたくなりました。でもあの足下のレールがないの、ぱっと見るとやはり驚きます。今度行ったら乗ろうと思いました。どうせ一ヶ月程度で思い立っていくと思います。
西端が大船のけーくんが、駅を降りて、架線を見下ろして、ああ、東海道はこれからまだ西へ行くんだと思いながら見下ろしてるとかもう激しく萌えます。私がそのスポットを訪ねたときにたまたまいなかっただけで、けーくんはたぶんあそこでたまに煙草吸ってると思います。(どんな)
ちょっと8日までいろいろと大変なのですが、8日を超えても大変なのですが、とりあえず頑張って行こうと思いました。
*
拍手とメールフォームのお返事です!
>のさん
何度かご連絡ありがとうございます……!
これからメールでダイレクトアタックでお返ししますのでお待ち下さい……!
>遠藤さん
拍手ありがとうございます。
当日の朝にわざわざご確認のお言葉ありがとうございました。当日にきちんとお渡しできて良かったです。わざわざスペースまでお運び頂きありがとうございました。
>篠山さん
拍手ありがとうございます。
当日はきちんとお渡しできて良かったです。文体ですか……! 癖があって読みづらいことと思いますが、そのようにおっしゃってくださるととてもうれしいです。あまつ応援までして下さるなんて……! 光栄です。これからも何か萌えて頂けるようなものを書けるように頑張っていきますね! 拍手ありがとうございました。
>ねおんさん
拍手ありがとうございます。
こちらこそ当日はお邪魔するの随分遅くなっちゃってすいませんー。サークル参加すると、いつお出かけして良いものか悩ましいですよねー。次からは鉄擬参加なので少しはタイミング読みやすくなるかな! と自分では思っているのですがどうだろう……。
そしてなんという東北上越レポ……! 東北上官の揺れが激しいなんていけません! 卑猥!
鶯谷は私も降車したことはないのですが、前に父親が某チェーンのビジネスホテルに宿泊したときにそんなことを申しておりまして……東北上越にはまったときにこれはネタにしなければと思うに至った次第です。そんな使命感は要らない!
ちなみに京浜東北に乗り鉄するたびに、どこにそういったいかがわしげなホテルがあるのか目で探す悪癖があります。東海道を何処で連れ込むのかゴニョゴニョ すいませんいつもねおんさんにお返事するときには安心して下ネタを繰り出してしまうのです……!
でも受が攻をラブホに連れ込むとか可愛くないですか……!? とか行ってると収拾がつかないのでやめておきます……。拍手ありがとうございました!
>かいらさん
メールフォームありがとうございます。
当日はきちんとお渡しできて良かったです。そしてとてもありがたいお言葉にすごく喜んでおります。
あまり大人数を文章でさばくのが得意ではないことから今回の本の形式を取ったのですが、少しずつお話が進んでいく展開が自分ではそれなりに気に入っているのでお気に召して良かったです。京浜東北は激情家だと思っているというか、そういう夢を見ているのですが! でも、「冷静さの内にある激情に彩られた京浜東北」というお言葉、私が書きたい物をどんぴしゃで指摘してくださっていて、ああ、光栄の極みだわ、と思いました。
読後の余韻なんて……! そんな素敵なお言葉を頂戴できるような文章を書けてとても良かったです。本当にこちらこそ心温まる感想を賜ってありがとうございます。
大井町ねーさんにもお言葉ありがとうございます。カワセミさんにもお伝えしておきますね! 本当に、体調だけは維持して、冬には笑って豊作の机の内側でまたお会いできればいいと思います。
とてもうれしい感想ありがとうございました!
>ミヨコさん
メールフォームありがとうございます。
当日はきちんとお渡しできて良かったです。
京浜東北はおとなげなく拗ねても可愛いから困ります……! 欲目ひいき目? どんと来いですよね。東海道は天然というか、単に馬鹿なんですが、京浜東北は東海道にベタ惚れだからそんなところまで好いていると思います……! そしてりんかい様は埼京にだけは優しくてあとの人は単に振り回したいだけだと思います(元も子もない)。ねーさんに関しては……私はもう何も言うべくもありません……。しかしねーさんを利用なさっていたなんて羨ましい限りです……! 私は出身が東京というわけでもないのですが、そうやってなつかしネタとして楽しんで頂けるような場を提供できたならばそれもうれしく思います。
ペーパーは大変好き勝手やってて申し訳ありません……!
お楽しみ下さったならば良かったです……!
冬の新刊も、楽しみになさって下さっているというお言葉が励みになります。なるべく前倒して作業を進めて、余裕を持ってイベントに挑みたいと思います。どうぞそのときにもよろしくお願いいたしますね。
メールフォームありがとうございました!