忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡から。
水曜日午後五時の段階で入金の確認できたものは発送済み、
いただいた通販お問い合わせにはすべてお返事済です。
おかしなことがありましたらご連絡下さい。



どうも山崎です。
夕立の季節ですね! FU! 雨だいすき!!
雷が鳴ったら元気になります。大雨見てたら舞い上がります。
でも傘を差して歩くのは嫌です。
雨をシーンに使うのも好きですね。

最近は外で文字を更新することが多いので、一番更新ペースが速いのはノベリストになっています。サイトはノベリストの加筆修正再録みたいになってきました。
でも以前からピクシブがすごく羨ましかった私としてはノベリスト様々。
ぜひこれからも発展していって頂きたいツールです。
あとは携帯対応さえしてくれたらだいたい言うこと無いんですけどね!!

6月のデュラ新刊、「平等な朝」と「熱雷アンビュランス」、共にリブレットさんで扱って頂けることになりました。リブさんと言えばあの対応の早さなので、どんなことがあろうとも今週中には置いて頂けると思います。何かついでがありましたら何卒よろしくお願いします。
手元での自家通販も引き続き行っていきます。

それからそれから、夏コミの話。
自分ではスペースを取っていないのですが、ドエム字書きらしくこう、なんか書きたくてぞわぞわしています。とりあえず、鉄道擬人化の方でなにか出せないかなぁ、と模索中。委託先はいつものカワセミさんが受け止めてくれるようです。通常運行の関係性ですね。
せっかくのメトロスペースなのでこう、一世一代のメトロ二回目をしたいかなぁと。
書くならTNです。まさかのパラレルです。

うーんと、お知らせはだいたいこんなかんじ。
今週末にひとつ大きな試験があるので、乗り越えていきたいと思います。
うふふ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]