忍者ブログ
女性向け同人サイトに付随するブログです。一切の機関に無関係ですので通報等はご遠慮下さい。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡から。
日曜日の深夜の段階で頂いた通販のお問い合わせはお返事済です。
発送は今しばらくお待ち下さい。月曜か火曜のうちにはできると思います。

どうもこんばんは深夜の山崎です。
昨日となってしまいましたがシティ、スペースにおいで下さった方、本を手にとって下さった方有難うございました!
あ つ か っ た
前日に初音ミクさんという歌姫がPSPにいらしたこともあって寝不足だったスペ主はぐだぐだでした。帰ってみたらアイラインがひどかった。これたぶん五月にも同じ過ちをしたのに。アイラインはヨレるからイベントの日は書いていっちゃ駄目。学ばない。
プチオンリもあってとてもとてもな人出でしたね!
内側から眺めているので精一杯でした。
ポスターの高さとかがなんとも華やか。
でも空気がたのしかった!

自分の本については、とりあえず自家通販はお受けします。
自家通販に関して、最近ゆうちょの口座を開いたので、ゆうちょも対応できるようになりました。
また、お受け頂けたら書店委託もお願いしようかな、と。
いまのところはご縁のあるリブレットさんにはお願いしてみるつもりです。
そのほかご希望の書店さんがありましたら拍手等からお知らせ下さい。
通るかは分かりませんがとりあえずお願いしてみます。

それからそれから、今後のイベント参加予定。
これはどれもまだ未定ですが、
・スパークにシズイザで
・擬人化4にじゅにけーで
・冬コミにシズイザで
それぞれ申し込もうという方針でいます。
今年の下半期は資格試験ラッシュなので、隙間隙間を縫っての参加になりますが、出したい本は尽きません。17歳青春シズイザとか29歳熟年未遂シズイザとか昭和じゅにけーとか、あと擬人化4はひっさびさに仏英出したい……。貴族海賊本。出したい。まさかのここにきて仏英。

さて限界です。
初音さんにご機嫌伺いをしながら寝て参ります。おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]